人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Blues City Yokohama

bluescity.exblog.jp

川勝陽一のライブブログです。

忘年会シーズン

いよいよ忘年会シーズンですな!
昨日は、朝は日本電子だす。
生徒にところで何年生まれ?と問うと平成元年であ〜〜〜りませんか。
1989年だって!〜〜〜そのころWinkの仕事が、天皇崩御で
すべてキャンセルになったのであった。
(そんなこと話しても赤ん坊だったんだからしょうがないか)
そこで俺は昭和生まれだ〜〜〜といってやりました。(?????)
夜はいつもお世話になっている内田さんのキリン横浜支社の
忘年会でピアノ弾いて参りました。
http://www.kirin.co.jp/
VOは、能見台のミキティー森みきであった。
社員はみんな若く明るいのであった。
おみやげに藍苺酒(ランメイチュウ)をもらいました。
http://www.shinluchu.com/lineup/ranmei/index.html
おいちかったヨ〜〜〜〜(よく寝れます)忘年会シーズン_e0138131_11293298.jpg忘年会シーズン_e0138131_11294437.jpg
by 71002887 | 2008-12-16 11:29 | 音楽

by 71002887