人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Blues City Yokohama

bluescity.exblog.jp

川勝陽一のライブブログです。

津久井浜の旅

今日は、9月からようやく休み取れたので
恩師 栗田さんの墓参りに津久井浜へいってきました。
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/1134/kqeki2/tsukuihama.html
津久井浜駅は、三浦海岸駅ひとつ手前でおります。
まあのどかな山々がありいいすな!
栗田さんの墓には、大事にしてた猫の写真が飾ってありました。
(おせわになりました)
帰りに一人で駅ちかくの店で上天ぷら定食食べました。
(墓参りには、哀愁の一人てんぷらだす!)
せっかく海も近くなので行きました。
そして海にむかって(セザール!ドトール!)と叫び
お!ふりむけばパン屋さんがあーるじゃあーりませんか!
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14014283/
かなりうまかっただす。
トトロパンを購入!
和菓子屋も発見し赤餅購入!
お!ライブカフェも駅前にありました。
http://www.orangejazz.net/
(ドラムクリニックやっておりました)
みかん狩りも今日でおわりだそうです。
いも掘りもやってます。。
津久井浜駅すっかり旅気分であった!
(栗田さんすいません、バカヤローといわれそうだす)津久井浜の旅_e0138131_185357.jpg津久井浜の旅_e0138131_185237.jpg津久井浜の旅_e0138131_1853545.jpg津久井浜の旅_e0138131_187258.jpg
by 71002887 | 2008-11-30 18:05 | 普段の話

by 71002887