人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Blues City Yokohama

bluescity.exblog.jp

川勝陽一のライブブログです。

赤煉瓦焼酎か!

やってきましああ〜〜〜
深夜パックリハーサルのあと家に帰り
朝のラジオ体操の後、日本電子で講義し〜〜〜の
横浜マリンエンターテイメントショーの
ステージを中村裕介、エディー藩とやってまいりました。
リハーサル後時間があるといって二人は野毛に呑みにいってまったが、
なんと式典が40分も早く終わり、あわててステージ呼ばれたが、
(全然あわててないというよりややヨッパラッっていた)
二人は野毛で呑んでた焼酎の瓶を持ちながらステージに集合!
さすが!しかし赤レンガの夜は更けていった。
(なんだかたねまる君状態)
僕は帰ったら、もうウルトラマン点滅状態、
たれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぱんだ。
今日なんかあったっけ!何9:30集合!
え!8曲も弾くの!誰が?俺!なんで!
場所は、みなとみらい?どこ?国際交流館ニャ〜〜〜〜
ああ、時間がない〜〜〜

5月31日(日)
WILD音楽祭EXTRA”
会場国際交流館プラザ平成
一般販売チケット ¥3500 
出演 Vocal Show Case/つのだ☆ひろライブ/金子マリ/うつみようこ&YOKOLOCO BAND

出演 つのだ☆ひろ(Vo)川勝陽一(Pf)飯塚昌明(E,G)クリスシルバーステイン(b)武田光太郎(dr)
赤煉瓦焼酎か!_e0138131_74166.jpg赤煉瓦焼酎か!_e0138131_7411589.jpg
by 71002887 | 2009-05-30 07:41 | 音楽

by 71002887