ブログトップ

Blues City Yokohama

bluescity.exblog.jp

川勝陽一のライブブログです。

昨日は、久々のネオロマリハーサルであった。
このあいだ、リハーサルしたような。
(デジャブです)
2HEARTSライブからそんなまだ時間たっていなかったであった。
明日もリハだす。
ねま〜〜〜す! e0138131_0331683.jpg
[PR]
by 71002887 | 2009-03-06 00:33 | 音楽
2HEARTS 横浜BLITZライブ無事終了しました。
どちらも見ていただいた皆さん、
ありがとうございました。
燃え尽きました。
2日間ともいいライブでした。
今日、早速ネオロマ国際フォーラムの資料いただきました。
http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2009/15special/
(3月又お会いしましょう)

しかし明日もライブだ!
あしたは鶴見区役所!(横浜市歌でぶっちぎります)e0138131_103296.jpge0138131_114967.jpg
[PR]
by 71002887 | 2009-02-09 01:01 | 音楽
Zepp Tokyo場所わかりました!観覧車のほぼ下でした。
久々の2HEARTSのライブ、お客さんもかなり盛り上がっていましたね!
ファンのみなさまから、いろいろな差し入れありがとうございました。
ブラルビ代表してお礼申し上げます。
(チョコは時間かけて必ず食べます)
明日はDVD収録そうなのでがんばりま〜〜〜す!

明日来れない方は、3月ネオロマ国際フォーラムでお会いしましょう。
ねま〜〜〜〜す!イイズカッタ〜〜!e0138131_22525379.jpge0138131_22515823.jpg
[PR]
by 71002887 | 2009-02-07 22:52 | 音楽
昨日もレコーディングでした。

今日から久々のライブ3連戦
Zepp Tokyo  Yokohama BLITZ  鶴見区役所(僕の出生届け出しますか!)
http://www.city.yokohama.jp/me/tsurumi/
からだもつのか?生きているのか?観覧車乗るのか!
しかも月曜日は打ち上げ後にあさ出動!
そして夕方リハーサル!そして(地獄の黙示録!古い!)
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id9848/
でもありがたいことです。
よく寝ます!そして起きます!そして寝ます!弾きます!そして
寝ます!そして弾きます!(なにいってんだ〜〜〜)


e0138131_1162354.gife0138131_117148.gife0138131_138791.jpg
[PR]
by 71002887 | 2009-02-07 01:16 | 音楽
昨日は最後の2HEARTSリハーサルでした。
さてぜっぷとうきょうを場所探すだけですが。
観覧車に乗ってさがしますか?
NHKによると電気自動車になるとフロントのエンジン
まるまるなくなるみたいですね!軽くていいニャ!
とはいっても簡単には変わらないす!
今年のF1はレギュレーションまったく変わるそうな!
http://www.f1-data.net/rule/rule_main.html
http://jp.f1-live.com/f1/jp/index.shtml
そうしないと車の性能で走っていて
ドライバーの価値ないからね。 e0138131_2173758.jpg
[PR]
by 71002887 | 2009-02-05 02:18 | 音楽
今日 節分でしたっけ!恵方巻き買わなきゃ!
恵方ロールケーキにしますか!
今日は平和島で2HEARTSリハであった。
明日最終ゲネリハだす。

帰り、久々にSouth Crewで活躍の洋平君とSA.Ri.NA夫妻と
近くのレストランでお話しました。
洋平くんとは、もうじき10年のあいだになります。
http://www.southcrew.com/enter/
久々に逢えてよかったす。e0138131_23222991.jpge0138131_23225490.jpg
[PR]
by 71002887 | 2009-02-03 23:22 | 音楽
1月もあっというまにおわりますニャ!
1月1日靖国神社いったのが、思い出になってしまいました。
今日は、2HEARTSのリハーサルでした。
http://www.gamecity.ne.jp/2hearts/
なぜかリハーサルの日は雨降るし寒い。
しかしリハは楽しい感じでした。
そっか本番来週ですニャ!
今日もファンジニみよ〜〜〜〜と!
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/hwangjiny_gtv/index.htmle0138131_21495650.jpge0138131_2152211.jpg
[PR]
by 71002887 | 2009-01-31 21:50 | 普段の話
え〜〜〜今日のサムズバー撮影なくなりました。
でもライブはやりま〜〜〜〜〜す。すいませんです。
昨日は寒かったっすな!
2HEATRSのリハーサルでした。リハの日は寒い。
2005年くらいのネオロマリハーサルは、駒込のリハの朝
雪降っていて横浜ベイブリッジを蛇行しながら
命がけで行った思い出があります。
雪降らなければいいすよ。


いいずかくん ぜっぷとうきょう  がんばってください!e0138131_942108.jpge0138131_1005760.jpg
[PR]
by 71002887 | 2009-01-23 09:43 | 音楽
昨日は新年早々、2HEARTS のリハーサルであった。
雪降りそうで降らなかったニャ〜〜
しかし僕を含め、腰の悪い人。3名、風邪の人1名
(年齢高い順で結構です)
はたして、大丈夫なのか!
今頃、仙台行った人は、大丈夫なのか 心配だす。
ぜっぷとうきょうってどこにあんのかな〜〜


e0138131_15155089.jpg
朝までこんな感じでした。
http://jp.youtube.com/watch?v=OFPiMD1DSN4

067.gif067.gif067.gif067.gif
[PR]
by 71002887 | 2009-01-10 15:16 | 音楽