ブログトップ

Blues City Yokohama

bluescity.exblog.jp

川勝陽一のライブブログです。

<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ここのところ家の停電3回あり、なかなか書くタイミング逃しました。

昨日はこんな(地震、メルトダウン)時期に
Blues City Yokohama = Vol.121 = B.B.STREETやりました。
まあ当然出演中止のかた続出でしたが、今ライブハウスも経営が
危なく悩んだ結果決行しました。
出演の佐々木彩乃さん大江純さん、あやのさんありがとうございました。
司会のSI紫KI さん、チームアホプロやちひろ さんも協力していただき
ありがとうございました。
またPIANO弾いている時、震度3の地震来て
12階だからゆれるゆれる〜〜〜
しかしやめないSI紫KI さんと僕であった。

まあ僕の性格がメルトダウンしてもやめません!
セルテ倒れても演奏やめません!
(いろいろご批判ありますが)


今日もライブだす。


3月30日(水)
Sam's Bar 中村裕介 Acoustic Live
出演:中村裕介(Vo/G)  川勝陽一(Pf)
GEST: 福山竜一(Vo/G) 
open 19:00   1st 20:00〜  (2ステージ)
MC:前売り(電話予約)¥3.000 当日¥3.500
会場:Sam's Bar(0452432299 鈴木)
日の出町サムズ・バー(横浜市中区宮川町2-55 TKビルB1F)


e0138131_14365762.jpge0138131_14364612.jpg
[PR]
by 71002887 | 2011-03-30 14:37 | イベント
先週土曜日パラダイスカフェ Yoshie.Nさんとピアノ演奏してきました。
上田正樹さんともセッションしましたニャ!
のべ10時間弾き倒してきました。(修行だ!)

日曜日は、ワイルドでブルースアンサンブル
(たのしい授業でした)

今の時期はなにも考えずひたすらお経のように
演奏してます。
今日もパラカフェ修行です。


3月26日(土)
伊勢佐木町+plus YUKINO LIVE
出演:YUKINO(Vo)
川勝陽一(Pf) 
時間:open 18:00  1st 20:00〜  2nd 22:00〜 
MC:2500~
会場:伊勢佐木町+plus


3月30日(水)
Sam's Bar 中村裕介 Acoustic Live
出演:中村裕介(Vo/G)  川勝陽一(Pf)
GEST: 福山竜一(Vo/G) 
open 19:00   1st 20:00〜  (2ステージ)
MC:前売り(電話予約)¥3.000 当日¥3.500
会場:Sam's Bar(0452432299 鈴木)
日の出町サムズ・バー(横浜市中区宮川町2-55 TKビルB1F)


日曜日の生徒さんの授業でやった曲!20代には歌えない曲



[PR]
by 71002887 | 2011-03-22 16:30
まあもうなにも書けないほどみんな精神的には、疲れてますね!
芹が谷は地震から9時間停電で芹が谷真っ暗で既に寒さも経験しました。
だから明日からの3時間位の停電は耐えられるでしょう。

しかしこうなるとしばらく音楽よりも先にまず
パン!米!水道!電気!ガス!水道!ガソリン!ですね!
(だけど東京。横浜買い占めみんなやり過ぎ)
アイスクリームとプリンは余ってますな!

3月18日(金)馬車道King's Bar 川勝ライブはやります。
横浜中区は、電気は止まりません。
(また昨年に続き追悼ライブになりそうです)
[PR]
by 71002887 | 2011-03-15 05:59 | 普段の話
さて先週土曜日は、遂に!花粉症なのか風邪なのか?過労なのか?
鼻水ずるずるにゃう!になってしまい
土曜日のAsoBはティッシュペーパ〜一箱 抱えたまま〜〜〜〜
ピアノとの悲惨な戦いがありました。

そして日曜日はワイルドスクールライブのときは、
鼻炎の薬を飲んで寝ながらの演奏!(でも俺ってグレート?)

そして月曜日はちゃんねルンルン収録後
帰宅後 リハーサル後 伊勢佐木町PLUSで
哀愁のアップルパイたべまちた。(おいちかった)
今日は寝たきり要介護1であった!
(でもドドールにゃうしました)
つまり調子悪いということでした〜〜〜〜〜〜〜

ちゃんねルンルン2011.02.18号

3月今後のライブ

3月18日(金)
馬車道King's Bar 川勝ライブ
(中村裕介バラードを歌うの巻)
Open18:30
Start20:00
出演:川勝陽一(Pf) 船曳耕市(b)村上広樹(dr)
ゲスト:中村裕介(Vo/g)
会場:King's Bar
¥3.000(1DRINK&SNACK付)
e0138131_0254740.jpg

花粉症つらい時はこれでのりきるニャ!


[PR]
by 71002887 | 2011-03-09 00:25 | 普段の話
今週はレコーディング、
水曜日はパラダイスカフェ
木曜日は大和AsoBひままつり新人ボーカルDay-
1曲講師演奏でAMI☆TAMEさんとやりました。

昨日もスタジオとハードであったのニャ!
まあ毎日なにかとライブ!演奏すると疲れがたまります。
そうすると大福やプリン食べてサーセン!

今日もこれから大和AsoBで演奏してきます。
明日はワイルドミュージックスクールライブで
また演奏してきますニャ!
演奏6連戦だす!

4月の船の準備しにゃきゃ !
パンツと譜面だけあればいいか?e0138131_16433327.jpg
[PR]
by 71002887 | 2011-03-05 16:43