ブログトップ

Blues City Yokohama

bluescity.exblog.jp

川勝陽一のライブブログです。

<   2010年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

少し時間たってしまいました。
金曜日急にジェイズクラブからピアノの依頼で演奏しました。
金曜日は、混んでました。(その店ではめずらしいのだが)
土曜日は品川ブルーパジフィック30階でライブでした。
いつもロケーションがよく、東京タワーが見えて、その日はブルーの
東京タワーでした。(演奏忙しく写真あまりとれませんでした)
昨日は、ワイルドでスクールライブ!
5曲くらい弾きました。
終わってすいかたべまちた。
うまうま!おいちかった!
なんだかんだで帰りが毎日遅く、もうたれました。
明日もレコーディングです。e0138131_9475416.jpge0138131_948490.jpg
[PR]
by 71002887 | 2010-06-28 09:48 | 普段の話
昨日はワイルドで授業でした。
いよいよ今日の夜中デンマーク戦ですニャ!
今回は多分壮絶な肉弾戦でしょう。

家にもロケパン4DVD届いてますが、まだみてません。
何曲やった〜〜〜け、(多分20曲以上だったかも)
でも演奏している時は楽しかったです。

ネオロマはたまに演奏で参加しますが、まさにイベントのトライアスロン。
あさ8時リハーサルから夜10時までほぼステージの上!
(なおかつ夜中の居酒屋のトライアスロン)

97年だったか、キャストがメッセージを読むところにピアノ
弾く場所があって、キャストが読み終わると郵便ポストに
入れる設定でなぜか、最後に5000人近くの客の前にポストと僕しか
いない状態になって、ポストと僕が哀愁帯びていたのダ!
ポストがともだち〜〜〜〜〜〜〜![m:57]
ネオロマは体力的にもすごいイベントです。

e0138131_14465868.jpg
[PR]
by 71002887 | 2010-06-24 14:40 | 普段の話
家の隣の家が、外にノラ猫餌やっていて、6匹くらい住んでいる。
黒猫2匹くらいいる。まさに猫屋敷
猫屋敷とは、本当の意味はゴミだらけの家!
うちの家もやや猫屋敷か?
毎年春には、子猫が生まれる。
(最悪な問題ニャ〜〜〜)
今年のはじめ、子猫が家の前で車にひかれていた。
そこでなくなった猫を哀れみ!
くろねこたまちゃんを見て慰めるわけニャ!
e0138131_254720.jpg
[PR]
by 71002887 | 2010-06-23 02:54 | 普段の話
こんにちは!もののけたまちゃんです。

昨日は新宿で授業と打ち合わせであった。
もう夏なのに、まだ長袖だす。
そろそろ衣替えしようかっと思うと10月くらいになっているのだ〜〜〜〜
もうすぐ7月になってしまします。

またまた悪あがきするライブをやります。
今回ゲストにバイオリンで江部君にお願いし〜〜の
もう一人ゲストに来ていただき
また自己満足ジャズライブやります。

7月9日(金)
馬車道King's Bar 川勝ライブ
Open18:30
Start19:30
会場:King's Bar
予約はお店にお問合せください。

e0138131_273881.jpg
[PR]
by 71002887 | 2010-06-22 01:26 | 普段の話
昨日はROXVOX 7th Avenue ワンマンライブやってまいりました。
きていただいたみなさん、本当にありがとうございました。
昨日の横浜はとなりの横浜スタジアムで阪神戦あり〜〜〜の
オランダ戦あり〜〜〜〜の、なのにきていただいて ワン!ダフルでした。
演奏も頑張りました。(たれました〜〜〜〜)
打ち上げは、欽ちゃん餃子めずらしくやってなく
世界ワースト高級中華 阪東橋一番!
シュウマイと焼きそばが、絶品です。
(マズイものおたくとしては、たまらないまずさです])
いい思いでとともに、横浜の夜はふけたのでであったたたたた!e0138131_166846.jpge0138131_1662267.jpg
[PR]
by 71002887 | 2010-06-20 16:06 | ROXVOX
昨日は学校終了後、伊勢佐木町 +PluesSI紫KIライブ やってきました。
夕方から大雨でしかも湿気1000パーセントでしたが。
そんななか満員になりました。
ありがとうございます。
なんてしあわせだニャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(しわ寄せ)
お寿司もおいしかったニャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(しわ寄せ)
だが外は湿気1000パーセントでした。

今日は!いよいよセブンス!オランダ戦は悲惨なのでテレビ見ないで
ライブ〜〜〜〜〜!きてね!


6月19日(土)
中村裕介ROXVOX LIVE at 7th Avenue
ハマの夜にはブルースがよく似合う

ROXVOX :
出演:ROXVOX
中村裕介(vo/g)川勝陽一(p)小川浩史(b)相良宗男(d)
ゲスト:福山竜一(vo/g) 染谷由紀乃(vo)
開場18:00 開演[1部]19:00〜[2部]20:00〜
前売:4000円/当日:4500円
(共に+ドリンク500円)
会場: 7th Avenuee0138131_111204.jpge0138131_1112938.jpg
[PR]
by 71002887 | 2010-06-19 11:12 | イベント
昨日は昼間SI紫KIさんもリハーサル終了後
夜はSPARKLING☆CHERRY @渋谷SONGLINES でピアノだけで
ライブやってまいりました。
SONGLINES 出演している対バンのユニットもみんないいライブやってました。
今日は外は暑かったけと、CHERRY と一緒でいいライブだっただす。

明日、あさってもライブです。

6月18日(金)
伊勢佐木町+Plues SI紫KIライブ
出演:SI紫KI(Vo)川勝陽一(Key)江部和幸(g/Vi)
open 18:00〜
1st 20:00〜
2nd 22:00〜
MC: ¥2500
会場:+Plues



6月19日(土)
中村裕介ROXVOX LIVE at 7th Avenue
ハマの夜にはブルースがよく似合う

ROXVOX :
出演:ROXVOX
中村裕介(vo/g)川勝陽一(p)小川浩史(b)相良宗男(d)
ゲスト:福山竜一(vo/g) 染谷由紀乃(vo)
開場18:00 開演[1部]19:00〜[2部]20:00〜
前売:4000円/当日:4500円
(共に+ドリンク500円)
会場: 7th Avenuee0138131_0224862.jpg
[PR]
by 71002887 | 2010-06-18 00:22 | イベント
昨日はまさか。日本が勝ってしまいました。
しかし今度のオランダ戦は、ちょっと間違えるとタコ殴りにされるかと
思います。(0-4)くらいにならないように願います。
(引き分けたら褒めてあげます)
昨日、2つリハーサルありました。
みなさん!今週も頑張ろう!


6/17(木)
SPARKLING☆CHERRY
@渋谷SONGLINES

w/ Ayae / 洸美 (出演21:00-トリです)
出演:cherry(Vo) 川勝陽一 (Pf)
Open 18:30 / Start 19:00
前売1,800円 / 当日2,000円(drink代別途必要)
会場:渋谷SONGLINES



6月18日(金)
伊勢佐木町+Plues SI紫KIライブ
出演:SI紫KI(Vo)川勝陽一(Key)江部和幸(g/Vi)
open 18:00〜
1st 20:00〜
2nd 22:00〜
MC: ¥2500
会場:+Plues



6月19日(土)
中村裕介ROXVOX LIVE at 7th Avenue
ハマの夜にはブルースがよく似合う

ROXVOX :
出演:ROXVOX
中村裕介(vo/g)川勝陽一(p)小川浩史(b)相良宗男(d)
ゲスト:福山竜一(vo/g) 染谷由紀乃(vo)
開場18:00 開演[1部]19:00〜[2部]20:00〜
前売:4000円/当日:4500円
(共に+ドリンク500円)
会場: 7th Avenue
お問い合わせ・ご予約は
045-641-2484 7th Avenueまで
毎日14時から21時まで電話予約受付

[PR]
by 71002887 | 2010-06-16 00:10 | 普段の話
昨日はワイルドのあと19日セブンスのボーカルリハーサルでした。
その後じゅんぺいさんの移転プレオープンパーティーに参加しました。
いろいろ知らなかったかっこいい所拝見できました。
(元レーサーだったので)

なぜかじゅんぺいさんの息子が好きなのか?
けいおんのたくわんがあった!(ハハハハハハハ〜〜〜〜アハッハハハ)


今日はワールドカップの日本戦です。
今回全然勝ち感じがありません。
フランス大会より弱そうです。
(オシムがいたら違っていたのに)

e0138131_1034336.jpge0138131_10381289.jpg
[PR]
by 71002887 | 2010-06-14 10:34
うし君は!肉のハナマサ
(意味不明)
昨日はCherryさんのリハーサルでした。
久しぶりの曲もやりました。

さて来週ライブだらけです。
みなさん遊びにきてニャ!

6/17(木)
SPARKLING☆CHERRY
@渋谷SONGLINES

w/ Ayae / 洸美 (出演21:00-トリです)
出演:cherry(Vo) 川勝陽一 (Pf)
Open 18:30 / Start 19:00
前売1,800円 / 当日2,000円(drink代別途必要)
会場:渋谷SONGLINES



6月18日(金)
伊勢佐木町+Plues SI紫KIライブ
出演:SI紫KI(Vo)川勝陽一(Key)江部和幸(g/Vi)
open 18:00〜
1st 20:00〜
2nd 22:00〜
MC: ¥2500
会場:+Plues



6月19日(土)
中村裕介ROXVOX LIVE at 7th Avenue
ハマの夜にはブルースがよく似合う

ROXVOX :
出演:ROXVOX
中村裕介(vo/g)川勝陽一(p)小川浩史(b)相良宗男(d)
ゲスト:福山竜一(vo/g) 染谷由紀乃(vo)
開場18:00 開演[1部]19:00〜[2部]20:00〜
前売:4000円/当日:4500円
(共に+ドリンク500円)
会場: 7th Avenue
お問い合わせ・ご予約は
045-641-2484 7th Avenueまで
毎日14時から21時まで電話予約受付


[PR]
by 71002887 | 2010-06-13 00:53 | イベント