ブログトップ

Blues City Yokohama

bluescity.exblog.jp

川勝陽一のライブブログです。

<   2010年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

昨日は、2HEARTS 品川ステラボールでライブやって参りました。
久しぶりに歓声で盛り上がりました。
なかなかいいライブできたと思います。
途中のコントもあまり台本決まっていない話ですが、
みんなで創作劇でしたね!
とにかく来ていただいたみなさんありがとうございました。
(写真に近藤だけ入っていなくてすいません)e0138131_223391.jpge0138131_2231914.jpge0138131_2232941.jpg
[PR]
by 71002887 | 2010-05-31 02:23 | イベント
寒くなりました!
もう冬ですな!
昨日は猪崎さんのリハーサルでした。
いい感じで仕上がってます。

今日は日曜日ですね!
いい休みの日で掃除しようかな〜〜〜〜〜
あ!今日はライブだった!
これから品川いかなきゃ!
どうやっていこうかな〜〜〜
そういえばステラの近くにロイヤルホストあったな〜〜
88サラダ!パンケーキ!
いってきます。

それでは出発!子供のころ全部見ました
e0138131_9354991.jpg
[PR]
by 71002887 | 2010-05-30 09:36 | イベント
昨日は2HEARTS
最終リハーサルでした。
すてらぼーるってどこかな?
高輪プリンスはよく行きましたが。

昨日は第三京浜の保土ヶ谷インターで哀愁のソフトクリームたべまちた!
おいちかった。
そこの販売機で売っているポッカのプリンシェイク
かなりおいしいです。
最近ちまたではプリンシェイクあんまり売っていない。

ようやくプリンシェイクが似合う年になりました。

ビッグな男になりていな〜〜〜〜〜!
e0138131_133394.jpg
[PR]
by 71002887 | 2010-05-29 01:33 | 普段の話
今日は49日はりきってやってまいりました。
午前中は晴れました!
納骨も無事終了!
親戚と昔からある蕎麦屋さんに行きました。
たしか昭和30年代からあったと思います。
子供の頃、墓参りの後、よく行きました。
なつかしかっただす。

さて今週のいよいよ日曜日は品川で2HEARTSライブです。
e0138131_22544561.jpge0138131_22545433.jpg


[PR]
by 71002887 | 2010-05-27 22:55 | 普段の話
火曜日はおなじみBlues City Yokohama = Vol.116 =B.B.STREET
やってまいりました。
オーガナイザー川勝頑張ってま〜〜す。
(そろそろ息切れしてきました)
まあ11年やっているからね!
疲れもでますと!
でも出演していただいています人は
みんな楽しそうです。
(それでいつも僕は成仏できます)
しかも最近お客さん満員です。
昔は5人とか10人とか寂しかった!
次回は7月25日です。

今日は2はーつりはでした。
いいかんじですよ!
(僕は生きてます)
そして明日は、はりきって49日行ってまいります。
e0138131_131221.jpge0138131_1323443.jpg

[PR]
by 71002887 | 2010-05-27 01:31 | イベント
昨日は、学校で授業の後
能見台で中村裕介、YUKINO、福山竜一で
6月19日のセブンス簡単な打ち合わせ&壮行会みたいな
飲み会やりました。
打ち合わせが終わり、ここのところの話は、将来の入る墓の話!
(ロックだ!)
将来バンドみんなで共同墓地作り!
墓石には「Rock馬鹿!」と掘る
お参りに行くと音楽もギターディストーション!
生け花のところは、焼酎瓶!
生前の酔っぱらった説教も聞ける!
生前のライブ画像も流れ、よかったらお賽銭投げる!(投げ銭か!)

みんなお参りに来ていただけるでしょうか?
昨日はそんな話で壮行会やりました。

6月19日セブンスアベニューでROXVOXワンマンライブがあります。

やはりこの時代のYesがいちばんよかった。
e0138131_10214115.jpg
[PR]
by 71002887 | 2010-05-25 10:22 | 普段の話
今日は朝から雨でしたね!
喉は、いまだに絶好調に声でません。
今日は2HEARTSのリハーサルでした。
リハは順調だす。
帰りの大雨で哀愁の雨の第三京浜でした。
今週は2HEARTSリハと49日寺行くぞ! 週間です。

写真はいつも楽しい2HEARTSとの、ショットでした。
(指 間違えて偉い事になってます)
e0138131_22501411.jpg


曲は 雨の大都市芹が谷(うそ)

[PR]
by 71002887 | 2010-05-23 22:50 | 音楽
昨日はYUKNOさんが教えている横浜YAMAHAの生徒はVocal発表会
でPIANO演奏してきました。
横浜YAMAHAの2階譜面売り場まではいったことあるが、
YAMAHAに縁がなかったので、はじめて3階にいきました。
さすがにきれいでした。
グランドピアノも調律されていたし。よかったです。
あいかわらず声は出ませんが!
YUKNOさんと生徒さんたちは、楽しそうでしてニャ!
いい発表会でした。e0138131_9442454.jpg
[PR]
by 71002887 | 2010-05-23 09:43
声が〜〜〜出ない〜〜(宇宙戦艦大和のメロディーで
声が〜〜〜出ない〜〜
声が〜〜〜出ない〜〜じゃジャジャジャジャ[m:71]
でな〜〜〜い〜〜[m:72]

昨日は新宿で講義でますますカラスの喉つぶした声に
なりまちた!
(そうね!だいたいちかいのは、Perfumeの声ですニャ)
生徒はかたまっていました。
しかし「先生楽しそう」と言われました。
かなり悲惨です。


[PR]
by 71002887 | 2010-05-22 00:52 | 普段の話
あ〜〜声の出ないようちゃんです。

ついにクリスタル位牌到着しました。
結構重い!
全然位牌というより太王四神記にでてくる神器みたいです。
しかし革新的な位牌です。
来週。49日やってきます。

来週のイベント

5月25日(火)
Blues City Yokohama = Vol.116 =B.B.STREET
出演:かじ・渡邉純子バンド
FLANNEL/菊地 良
Kazz soul/チャンミカ
《 司 会 》SI紫KI ちひろ
Open18:30 Start19:00 
[ 前売 ¥1500./当日 ¥1800.] +Drink ¥500
会場:B.B.STREET 045-681-8202



e0138131_0565576.jpg
[PR]
by 71002887 | 2010-05-21 00:56