ブログトップ

Blues City Yokohama

bluescity.exblog.jp

川勝陽一のライブブログです。

<   2010年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

昨日は西荻窪W.jazで猪崎有佳さんのライブやってまいりました。
来ていただいた皆さんありがとうございました。
1月に一杯のお客さん来ていただくことは、
幸せなことです。
さて明日から怒濤のリハーサル週間なので
今日はもう寝ます。
グ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜e0138131_4543912.jpge0138131_4571261.jpge0138131_4573072.jpg
[PR]
by 71002887 | 2010-01-31 04:54 | 音楽
今週は2月のライブの準備にこもってます。
あれのライブ、これのライブといよいよ追われてきました。
恐怖の2月になってまいりました。
がんばろう!

今日のライブ!

1月29日(金)
「 Chongmi Night!」
六本木・芋洗坂KNOB
出演:Chongmi(Vo)植木啓示(G)川勝陽一(Key)
1.20:30~ 2.22:00頃〜(23:00頃まで)
会場:六本木KNOB
MC:¥3500
[PR]
by 71002887 | 2010-01-29 05:35 | 音楽
日曜日は一日、ワイルドで授業であった。
つのだ☆ひろさんのジャズ講座でピアノで参加!
またまた勉強してまいりました。

昨日はSA.RI.NAさんとのリハであった。
天気もよくのんびりリハーサルできたのであった!

僕は白くてやらかい食べ物が好きで
はんぺん、ちくわぶ、かまぼこ、パン、ロールケーキ、
杏仁豆腐、大福、白いたいやきなど
食べて暮らしてる動物です。
(だからなんだっていうんだ!)
どうもすいません!e0138131_034127.jpg
[PR]
by 71002887 | 2010-01-26 00:34 | 普段の話
金曜日はSam`s BarでYUKINO LIVE やってまいりました。
たくさん来ていただきありがとうございました。
8年ぶりのYUKINOとのデュオも楽しくできましたね!
センチメンタルオヤジロマンスのデビューライブも
無事?!できました。
これからの活躍も期待しましょう!

昨日は、nirunoとのリハーサルでした。
2月6日ロングトーンカフェでライブです。
あしたもがんばろう!

ローソンにプリン大福!ニャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
明日買います!e0138131_0513416.jpg
[PR]
by 71002887 | 2010-01-24 00:51 | イベント
昨日はPANで授業であった。
アンサンブルクラスの男性が、しばらく休んでいた人がいたので、
理由を聞くと、バイトクビになったそうで、落ちてるそうです。
どうも例年1月は、うつになる生徒が多いようで、
男性は失恋が多いようです。
失恋か〜〜〜〜〜いい響きだ〜〜〜〜
ハハハハッハハハハハハハハハハハハハ(むなしい響き)

今日のライブ!
 失恋より要介護度3ライブ!
なおかつセンチメンタルオヤジロマンス(g/Vo)デビューライブ!
1月22日(金)
Sam`s Bar YUKINO LIVE
Stage:20:00〜 2ステージ
出演: YUKINO(Vo) 川勝陽一(Pf) センチメンタルオヤジロマンス(g/Vo)
会場:Sam`s Bar
MC:2.000円
[PR]
by 71002887 | 2010-01-21 23:44 | 普段の話
最近、朝はわりかし、おかゆとしそ昆布ばっか食べてます。
(なぜか しそ昆布)
あとポンカンばっかり食べてます。
今年のマイブームでした。

明日のライブ!  YUKINOさんと1000年ぶりデュオ
1月22日(金)
Sam`s Bar YUKINO LIVE
Stage:20:00〜 2ステージ
出演: YUKINO(Vo) 川勝陽一(Pf) センチメンタルオヤジロマンス(g/Vo)
会場:Sam`s Bar
MC:2.000円

e0138131_9251349.jpg
[PR]
by 71002887 | 2010-01-21 09:25 | 普段の話
昨日は猪崎さんの初リハーサルでした。
まえのライブが夏だったので、ややぼけ気味でした。
他のメンバーは、完璧でないかと思われます。
残念ながらテケットは売れきれてしまいました。
すいません!
夜はSA.RI.NAさんとレコーディングのための初リハーサル
でした。
今年もようやく音楽生活が始まった気がします。

今週のライブ!

1月22日(金)
Sam`s Bar YUKINO LIVE
Stage:20:00〜 2ステージ
出演: YUKINO(Vo)川勝陽一(Pf)センチメンタルオヤジロマンス(g/Vo)
会場:Sam`s Bar
MC:2.000円
[PR]
by 71002887 | 2010-01-20 12:02 | 音楽
日曜日はワイルドミュージックで
つのだ☆ひろさんのブルース講座にピアノで参加してまいりました。
みんなでアンサンブルやりながらの授業であった!
そこでリズムとる場合の両足でステップとる方法もやったのですが、
PIANOの弾く場合いまいちうまくいかない。
レイチャールズはたしかそういうステップだったと思うけど。
まだまだ学ぶことありますな!ハハハハハハハハハ!
これでまた奥義を習得しました  かも?
[PR]
by 71002887 | 2010-01-19 04:25 | 音楽
昨日は ParadiseCafe でSI紫KI birthday LIVEでした。
1月はお客さんこないといわれてますが、
ありがたいことに満員のSI紫KI さんのお祝いのお客さんで
楽しくできました。
外は相変わらず寒かったですが、
中は暖かくできたのであった。
ちなみにParadiseCafeの紅一点 つかきょんのデビューライブでも
ありました。
滝さんも元気に歌ってくれましてよかったです。e0138131_11342123.jpg
[PR]
by 71002887 | 2010-01-17 11:32 | 音楽
昨日は屏風浦病院で中村裕介、川勝陽一、福山竜一、夕凪さん 、マショウさん
で今年初ライブでした。
2ステージ入れ替えでしたが、どちらもいいライブでした。
(2ステージとも入院しているみなさんで大盛況!)
入院している夕凪さん のお母さんにも
ライブ見せることができてよかったです。
なにかとってもいい一日でした。     明日に続く!


今日は!SI紫KI birthday LIVEです。

2010.1.16(土)
SI紫KI birthday LIVE in ParadiseCafe
open 19:00 start 20:00&21:30
MC: 3000yen
[PR]
by 71002887 | 2010-01-16 11:24 | 音楽