ブログトップ

Blues City Yokohama

bluescity.exblog.jp

川勝陽一のライブブログです。

<   2009年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

またまた日記お休みしてました。
12月は、母親の入院で割と精神的に疲れましたが、
完治はしませんが、25日に退院しました。(ありがとうございました)
クリスマスシーズンは、レコーディング、六本木でライブ、忘年会
とありましたが、例年と同じく、風邪系の頭痛で冬眠してました。
しかし、2009年はいい年だったと僕は思います。
みなさん、来年もよろしくお願いします。
来年は、1月2月ライブ多いので、しばらく冬眠します。
(またひきこもるのか?)
写真はブームが去ったクリスマス!
正月はケーキたべるニャ〜〜〜
明日はZAIM CAFE
ZAIM FINAL COUNTDOWNLIVEにROXVOXで出演します。
おそらくジョー山中、エディー藩と演奏予定です。
22:00〜23:00予定e0138131_026415.jpge0138131_0261349.jpg
[PR]
by 71002887 | 2009-12-31 00:26 | 普段の話
土曜日はBarBarBar でエディ藩 & ROXVOX LIVE でした。店行くと
不況にもかかわらずキャンセル待ちの満席で本当に
2ステージ終わりまで満員でした。
今年最後のライブとしてはとてもいい感じで終わりました。

日曜日はサウスクルーリリースパーティ見に
横浜ベイサイド行きました。
昔Hevenがあったのが、きれいになってました。
日曜日にですが、満員のお客さんでのりのりでした。
ヌードマンよかったね!
昨日はついに僕が疲れが出たらしく寝込んでました。
最近ブログ 続かないニャ~~e0138131_10553586.jpg
[PR]
by 71002887 | 2009-12-22 10:51 | 音楽
一昨日はKING'S BARでライブであった。
ギター植木さんしきりJUN ワンマンライブでした。
木曜日不況にもかかわらず、ほぼ満員で外は寒いけど
中は暑かったです。
たまには、違う環境も楽しいものです。
JUNさんとは、ビーイングのボーカルスクールの話で
盛り上がりました。
(10年前にビーイングのスクールの生徒のオーディションやったことあったので)
さて明日はエディ藩 & ROXVOX LIVEです。

今現在の情報によると既にキャンセルまちという話があるので
お店に電話でお問い合わせください。

12月19日(土)
エディ藩 & ROXVOX LIVE at BarBarBar
出演:エディ藩(vo/gt) 中村裕介(vo/gt)
川勝陽一(key) 相良宗男(dr) 小川浩史(b)
会場:BarBarBar
MC:¥3,675 2ステージの場合 ¥4,725

[PR]
by 71002887 | 2009-12-19 01:21 | 音楽
昨日は、エディー藩とROXVOXリハーサルでした。
久々でエディー藩さんとバンドリハーサルでした。
今回はエディーさんのオリジナル曲が多く大変ですが、
まああんまり忘れはなかったような。

帰りにまた母親見に行ってきましたが、昨日より
今日は元気な感じでした。

しかし寒くなりましたな!

明日のライブは
12月17日(木)
KING'S BAR(横浜・馬車道)
<K.UEKI Produce JUN One Man Live! >
出演:JUN(Vo)植木啓示(G)川勝陽一(Kb)武田達志(Sax)
山下章(B)森本尚仁(Ds)ALOHA(Chor)
Stage:19:30〜  20:45〜
会場:KING'S BAR
M.C:2000yen (ドリンク&フードALL500yen)


12月19日(土)
エディ藩 & ROXVOX LIVE at BarBarBar
出演:エディ藩(vo/gt) 中村裕介(vo/gt)
川勝陽一(key) 相良宗男(dr) 小川浩史(b)
会場:BarBarBar
MC:¥3,675 2ステージの場合 ¥4,725

e0138131_175956.jpge0138131_18943.jpg
[PR]
by 71002887 | 2009-12-17 01:08 | 音楽
でもって!
今日は母親は輸血してました。
借りたものは献血で返します。

今週はクリスマスライブになるかな?


今週のライブ

12月17日(木)
KING'S BAR(横浜・馬車道)
<K.UEKI Produce JUN One Man Live! >
出演:JUN(Vo)植木啓示(G)川勝陽一(Kb)武田達志(Sax)
山下章(B)森本尚仁(Ds)ALOHA(Chor)
Stage:19:30〜  20:45〜
会場:KING'S BAR
M.C:2000yen (ドリンク&フードALL500yen)


12月19日(土)
エディ藩 & ROXVOX LIVE at BarBarBar
出演:エディ藩(vo/gt) 中村裕介(vo/gt)
川勝陽一(key) 相良宗男(dr) 小川浩史(b)
会場:BarBarBar
MC:¥3,675 2ステージの場合 ¥4,725
[PR]
by 71002887 | 2009-12-16 01:05 | イベント
でね!日曜日はぼろぼろのまま、ワイル行き授業。
夜は11月のナポレオン党のクリフサイド打ち上げ兼忘年会的な
パーティーに遅刻して参加。
野外焼き肉パーティーでその日は、ミッキー吉野さん
キーボード同士の話になった。
最新キーボードやらバークレー学生時代の授業内容やら
生まれ育った30年前あたりの横浜の友達の話なんか。
(なんでうちからお互い15分くらいの距離だから)
帰りは中村裕介とYUKINOさんと横浜駅西口で二次会であった。
中村裕介先生による、ありがたい婚活についての法話が
ありました。
(まあ結婚は僕もYUKINOさんもすでに無理という内容で説教が〜〜〜〜)
その居酒屋は、30年まえパリというグランドキャバレーが
あった場所でピアノ弾いていました。懐かしかった。
(セーヌ川が流れ)うそ!
[PR]
by 71002887 | 2009-12-15 09:16 | 普段の話
土曜日は能見台アステカ中村裕介とライブであった。
福山竜一君も自主参加(えらい!将来えらくなるかも)
しかしからだは、前日の疲れでぼろぼろ、
なのに、店長のリクエストでクリスマス曲があったので
朝から仕込み
お客さんは、いつもより、ややすくなかったのですが、
来ていたお客さんはラッキーですな。
だって中村裕介が歌ったことないホワイトクリスマス
2度歌いました。
やはりクリスマスはいいですね!
(僕はクルシミマス)
カメラマンの森さんの誕生日だったので参加予定が遅くなったので断念。
しょうがないので、能見台高級中華、梁山泊!
その後は、となりのくしあげ屋とYUKINOさんとハシゴしたのであった。
[PR]
by 71002887 | 2009-12-15 09:01 | 普段の話
まあ一度精神的に切れると、日記書くの難しいですニャ!
金曜日から話すと、雨のパラダイスカフェ行くと。パーティーでした。
しかし、滝さんは重度の風邪、なんとかこなしたものの、その後早退!
ゆうやくん一日店長状態になったのであった。
僕が、最終日ということでかおるさんやプラス一行さん
などが、来ていただきました。ありがとうございました。
しかし大盛況のため 6ステージの後、韓流の最終回のごとく
なにもなくぐだぐだ終わりました。
ギターの江部くんとつかきょんと夜明けのロイヤルホストで
アダルトなチキンナゲットたべまちた。次号に続く
[PR]
by 71002887 | 2009-12-15 08:46 | 普段の話
おかげさまで、うちの母親も熱は下がりました。
(まだどうなるかわかりませんが)
今日はわりかし元気でした。
犬のジロー君も元気に歩いてるそうです
まあ峠は超しましたね。

あとそれから今週のパラカフェをもって
長いあいだパラダイスカフェお世話に
なりましたが、最終回になります。
(エ〜〜〜〜〜〜〜〜!)
普通の男の子になります!
(キャンディーズか?)
電撃離婚します!
(まだ結婚していないし)
卒業します!
(モーニング娘か!)

まあしかし
来年イベントや滝さんバンドでは、また出演すると思います。

なのでパラダイスカフェ最終回です。
韓流ドラマみたいにぐだぐだな最後にならないようにします。



今週のライブ

12月11日(金)
関内パラダイスカフェ
Stage:22:00〜27:30
出演:滝ともはる(Vo) 川勝陽一(Pf)
会場:パラダイスカフェ
MC:3.000円


12月12日(土)
能見台駅前アステカ
open:18:30 start:19:00
出演:中村裕介(vo/gt)&川勝陽一(key)
会場:能見台アステカ
料金:5,000円(お食事・ドリンク付き)要予約
予約・お問い合わせ:能見台駅前アステカ Tel&Fax/045-785-1491
          横浜市金沢区能見台通2-6
[PR]
by 71002887 | 2009-12-10 02:31 | 音楽
昨日はPlusにこの間のライブのご挨拶に
遊びにいきました。
火曜日にもロングトーンカフェ行って来ました

今日は、明日命日の方の墓参り行って参りました。
毎年、この時期はいろんなことがありますが、
季節はなんか不思議です。
ちょうど今頃、お子さんが生まれようとしている人がいます。
手術終わった、友達の犬がいます。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1355112249&owner_id=4258178
ちなみにうちの母親が病院で入院してます。
みなさん、応援しましょう!
なんか運命的な季節な感じです。
[PR]
by 71002887 | 2009-12-05 23:14 | 音楽