ブログトップ

Blues City Yokohama

bluescity.exblog.jp

川勝陽一のライブブログです。

<   2009年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

WILD音楽祭EXTRAやってまいりました。
のべ5時間のステージ来ていただいたみなさんと
出演者のみなさん!ほんとありがとうございました。
金子マリさん、近藤房之介さんとも、いいステージできたかな!
本当はリハーサルのがよかったかも
(まあそういうもんです)
昨日からほんと果てました。
先生も生徒さんもよくがんばりました。

明日から旅に出ます。僕を捜さないでください!
何?明日リハ?夜?何曲?20曲くらい!
あ〜〜〜〜〜〜〜〜
(これが現実です)e0138131_23211416.jpge0138131_23212950.jpge0138131_23301066.jpg
[PR]
by 71002887 | 2009-05-31 23:21 | 音楽
今日は無事生還してきました。
リハーサル含め14曲!あと突然の講師セッション3曲
やってまいりました。
明日もお台場だす。
クレープ屋台でクレープ買いました。
おいちかった!あとは果てました!
クレープとお好み焼きの違いはなんでしょう!
お台場とみなとみらいの違いはなんでしょう。
なんかにてるが。
まあ明日みなさんお会いしましょう。

5月31日(日)
WILD音楽祭EXTRA”
会場国際交流館プラザ平成
一般販売チケット ¥3500 
若干まだ席あります。
遊びにきてね!
e0138131_23454421.jpge0138131_23455489.jpg

[PR]
by 71002887 | 2009-05-30 23:45
やってきましああ〜〜〜
深夜パックリハーサルのあと家に帰り
朝のラジオ体操の後、日本電子で講義し〜〜〜の
横浜マリンエンターテイメントショーの
ステージを中村裕介、エディー藩とやってまいりました。
リハーサル後時間があるといって二人は野毛に呑みにいってまったが、
なんと式典が40分も早く終わり、あわててステージ呼ばれたが、
(全然あわててないというよりややヨッパラッっていた)
二人は野毛で呑んでた焼酎の瓶を持ちながらステージに集合!
さすが!しかし赤レンガの夜は更けていった。
(なんだかたねまる君状態)
僕は帰ったら、もうウルトラマン点滅状態、
たれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぱんだ。
今日なんかあったっけ!何9:30集合!
え!8曲も弾くの!誰が?俺!なんで!
場所は、みなとみらい?どこ?国際交流館ニャ〜〜〜〜
ああ、時間がない〜〜〜

5月31日(日)
WILD音楽祭EXTRA”
会場国際交流館プラザ平成
一般販売チケット ¥3500 
出演 Vocal Show Case/つのだ☆ひろライブ/金子マリ/うつみようこ&YOKOLOCO BAND

出演 つのだ☆ひろ(Vo)川勝陽一(Pf)飯塚昌明(E,G)クリスシルバーステイン(b)武田光太郎(dr)
e0138131_74166.jpge0138131_7411589.jpg
[PR]
by 71002887 | 2009-05-30 07:41 | 音楽
今日はPANでした。でおわらなっすよ。
今晩 つのだ24:00から朝までリハーサル!
(久々の深夜パック)年寄りは死にます。
朝、日本電子いき〜〜の
夕方から2009横浜国際マリンテンターテイメントショー開会式の
交流会に中村裕介 エディー藩と出演だす。

そして30,31日、国際交流館ですな!
たれぱ〜〜〜〜〜〜んだ!

[PR]
by 71002887 | 2009-05-28 19:21 | 音楽
体調子悪くてずっと寝てました。
多分、高年金、障害だす!
固定資産税障害か市民税障害か、
介護保険障害が、高齢老人保健障害だと
おもわれます。
それでも夕方ヤマハにいって
五線譜買ってきました。
ジャズの教則本もまた買ってしまった。

今日は少しよくなりました。
今日は、水道下水代障害か?

プリン食べて元気だそう!


[PR]
by 71002887 | 2009-05-27 12:20 | 音楽
昨日は朝もはよから、つのだリハーサルであった。
もうくらくらする。
しかし演奏してるときは、ライブのりになるのであったが、
そのあとがまずい、本当にしんだ!
(こうやって果てていくのであった)
近藤房之介さんの曲も決まり、金子まりさんの曲も決まり、
(おととい会ったから決められたのかも)
昨日はメロンパン食べて撃沈であった。

クリスは昨日娘とディズニーランドいったんですって!
僕は一回も行ったことありません。
飯塚君も久々でした。e0138131_2562964.jpge0138131_2564349.jpg
[PR]
by 71002887 | 2009-05-26 02:56 | 音楽
土曜日は、中村宅にてホームパーティにお呼ばれしました。
横浜の濃いメンバー(オールスター)が勢揃い。
アサリのでかいやつや、あなごの天ぷら、コロッケ、パン、
チーズケーキ、餃子おいしかったニャ〜〜〜〜
とても楽しかったです。
昨日は、あさも早よから、キッズドラマーツインペダルの
攻撃受け、撃沈!
すぐ横浜もどり能見台 醇風満月堂にてブルース・ナイト
やって参りました。
森園勝敏、金子マリさんらとセッションライブ、はまっ子じゃんをやったのであった。
醇風満月堂には、横浜、横須賀のみんなと遭えてよかったです。
能見台の夜は濃かったです。

写真すいませんがみなさんの借ります。

e0138131_2252049.jpge0138131_2253474.jpg


毎日こんなかんじです。
[PR]
by 71002887 | 2009-05-25 02:25 | 音楽
昨日は、あさから日本電子、夕方からワイルドと授業のはしごであった。
今日は完全5度 果てています。
ワイルドエクストラで生徒も先生も追いつめられてます。
だから3月からやりなさい!っていってるでしょ!
(独り言〜〜〜〜です)
明日は!

5月24日(日)
能見台 醇風満月堂
ブルース・ナイト
日時:5月24日(日)open19:00/start19:30
場所:醇風満月堂/tel.045-701-9902
料金:¥1,500(飲食代別)
出演 中村裕介、川勝陽一森園勝敏

今日はファンクナンバーだ!
[PR]
by 71002887 | 2009-05-23 13:19 | 音楽
昨日は PANの後
滝さんのVoice From Yokohamaのピアノダビングやってきました。
横浜のイベントで使用のことでした。
最近、立ちくらみします。
う〜〜〜ん僕ってビジュアル系か!
倒れたらどうしよう!
更年期か?
お!ロールケーキか!(また独り言)
ロールケーキね!
e0138131_23493230.gife0138131_23494251.gif<e0138131_2351152.jpg
ハマッ子じゃんもこうなるのか?


[PR]
by 71002887 | 2009-05-21 23:44 | 音楽
昨日はワイルドでした。
5月31日ワイルドエキストラは、、またゲストふえて金子マリ+
近藤房之介だそうです。
近藤房之介さんは、昨年の夕焼け祭り
一緒のステージで帰りに新幹線でいろいろ話ができたのですが、
今回まだ2人とも曲決まっていません。
(ちびまるこ 練習しとくか?)
大都市芹が谷と下北沢系の集まりですな!
それより30日の生徒バンドのほうが、ピンチです。僕が!
また講師で一番多く弾きます。(なんでこうなるの)
Aトレインなんて、弾いたことないっす。
曲名変えよう。
テイク湘南新宿ライン グルーン車で行こう!
31日のステージは、僕は見ないでください。
(たぶん、疲れ果ててます)e0138131_1153153.jpge0138131_1153941.jpg


[PR]
by 71002887 | 2009-05-21 01:13 | イベント