ブログトップ

Blues City Yokohama

bluescity.exblog.jp

川勝陽一のライブブログです。

<   2009年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

昨日はよく寝るかわっぴです。
今日、ROXVOXでダンスナンバーリハーサルであった。
たまに60年代R&B やると難しいです。
明日からほぼ連休ですね!
もちろんライブも連チャンだす。
ここで一句!
能あるブタは鼻隠す!ブーブー


5月4日(月)
パラダイスカフェ 滝ともはるライブ
会場 関内パラダイスカフェ
OPEN 19:00 START 20:00
MC¥4,000+ドリンクオーダー
出演 滝ともはる(VO&G) 川勝陽一(Key)郡司康男(b)藤岡博志(Dr)久保田三方(G)

5月5日(火・祝)
鶴見区みその公園横溝屋敷
♣縁日、昔あそび教室、
横浜市歌ライブ
出演 中村裕介、川勝陽一 他
10:30〜15:00※雨天時は5月6日(水・休)に延期
参加費100円/当日直接会場へ
「横浜市歌」ライブは
11:00〜 13:30〜です
キリンビール・ドリンクコーナー、キットパスお絵かきコーナーありe0138131_23442262.gife0138131_23451543.jpg
[PR]
by 71002887 | 2009-04-30 23:24 | 音楽
今日は天気よかったっすね!(マジ〜〜すか)
昨日の話はポッカのプリンシェイクほんとにプリンでした。
僕はヒットでした。
プリンの歴史もいい記事です。
昼は、世界の大都市!芹が谷のジョナサンで
Si紫Kiさんと打ち合わせであった。
夕方は母親の所いき〜〜〜の
夜は、5月1日サリーズパーティの仕込みだす。
e0138131_2310954.jpge0138131_238448.jpg

[PR]
by 71002887 | 2009-04-28 23:08 | 音楽
土曜日はすごい雨でした。
もうぶちょびちょであった。
無事能見台アステカライブ終了しました。
あの能見台ブレンドの豆発見!カレーもおいしかったです。
アステカの反対側にある、あのレッドソックスの松坂も食べに来ていたといわれる高級中華梁山泊で餃子も食べただ!
打ち上げにもいっただ。
伝のおでん だいこんおいしいっす。
能見台は、いっぱいおいしい店あります。e0138131_1301174.jpge0138131_1303152.jpge0138131_1401433.jpg
[PR]
by 71002887 | 2009-04-27 01:30 | 音楽
昨日は、日本電子の講義の後(やはりばてた)
日ノ出町でたいやきを2個買ったのであった。
サムズバー Kaoru ソロライブでした。
すばらしいことに満員御礼巨人軍でした。
来ていたみなさんありがとうございました。
今回はKaoruさんが、決めた選曲でこてからの
これからの音楽スタイルをかんじさせました。
下町兄弟さんのジャンベもよかったっす。
僕は、久々に酒飲んでたれました。

Sayaさんも来てくれてましたね
Sayaさんのライブもパラダイスカフェにおいて6月やります。


6月21日(日)
パラダイスカフェ Sayaライブ
会場 関内パラダイスカフェ
出演 Saya(Vo) 川勝陽一(Key)クリスシルバーステイン(b)江部和幸(g/vi)e0138131_13162388.jpge0138131_13164412.jpge0138131_13165673.jpg
[PR]
by 71002887 | 2009-04-25 13:15 | 音楽
昨日は公園で裸で歌ってました。(ブラックですいません)
でも将来ぼけると、楽器もってやりかねないかも。
昨日は、そんな話題ありながらも。代々木で哀愁の
一人ミートソーススパゲッティでした。(おいちかった)
夜は松本薫さんとリハ(カオルさんイメチェンしてました、見たい人は
明日野毛野毛サムズバー で会いましょう)


5月連休ライブ!

5月4日(月)
パラダイスカフェ 滝ともはるライブ
会場 関内パラダイスカフェ
OPEN 19:00 START 20:00
MC¥4,000+ドリンクオーダー
出演 滝ともはる(VO&G) 川勝陽一(Key)郡司康男(b)藤岡博志(Dr)他

5月5日(火・祝)
鶴見区みその公園横溝屋敷
♣縁日、昔あそび教室、
横浜市歌ライブ
出演 中村裕介、川勝陽一 他
10:30〜15:00※雨天時は5月6日(水・休)に延期
参加費100円/当日直接会場へ
「横浜市歌」ライブは
11:00〜 13:30〜です
キリンビール・ドリンクコーナー、キットパスお絵かきコーナーありe0138131_3215485.gif
[PR]
by 71002887 | 2009-04-24 03:18 | 普段の話
昨日はワイルドでした。(ネタはなし)
土曜日ライブは、能見台駅アステカというカレーとコーヒーの店です。
マスターがコーヒーにこだわり、
たしか能見台ブレンドというコーヒー売ってました。
キリマンはキリマンジャロ(まんじゅう切ったものでない)
コロンビアは、コロンビアからだろうね。
能見台ブレンドは、能見台でコーヒー豆獲れるのか?
みなさん残念ながらライブは、ソウルドアウトになってしまいました。
なので能見台ブレンドの秘密は次回ということになりました。
(チャンチャン)

今週のライブ情報

4月24日(金)
野毛サムズバー
Kaoru ソロライブ
出演 Kaoru(Vo) /川勝陽一(Key)/ 下町兄弟(Perc)
会場 サムズバー  TEL 045-243-2299
OPEN 19:00 START 20:00
MC¥2,000+ドリンクオーダーe0138131_0532092.jpg
[PR]
by 71002887 | 2009-04-23 00:53 | 音楽
昨日は毎年恒例サリーズパーティーの打ち合わせにいっただ。
そこで出たクリスサイドにもしかしたらイベントがある話がでました。
クリフサイドには、3回元町のハロウインパーティやりましたが、
良き昭和のダンスホールをいまも保っています。
昭和21年開業って凄いよね。
一度遊びにいってください。
2階にやっていないお店ありますが、若干お化け屋敷になっております。e0138131_9383755.jpge0138131_9452264.jpg
[PR]
by 71002887 | 2009-04-22 09:38 | 音楽
あっというまに4月も後半、時間たつのが、早いです。
新しいi mac買ってドタバタ中です。
何回Mac買い変えたことか。
新しくても何もうれしくありません。
(まあ仕事道具ですニャ)
5月のライブの準備してます。〜〜〜


5月5日(火・祝)
鶴見区みその公園横溝屋敷
♣縁日、昔あそび教室、
横浜市歌ライブ
出演 中村裕介、川勝陽一 他
10:30〜15:00※雨天時は5月6日(水・休)に延期
参加費100円/当日直接会場へ
「横浜市歌」ライブは
11:00〜 13:30〜です
キリンビール・ドリンクコーナー、キットパスお絵かきコーナーありe0138131_549383.jpge0138131_5481663.jpg

Thalía "Dicen por ahí"
[PR]
by 71002887 | 2009-04-21 05:49 | 音楽
昨日はワイルドで授業だす。
夜は生徒さんのアコースティックライブ発表会でした。
ギター担当の人は、やりがいのあるライブではなかったのでしょうか。
帰りの横須賀線は、日曜日の為、哀愁の一人旅であった。

今週のライブ 情報!


4月24日(金)
野毛サムズバー
Kaoru ソロライブ
出演 Kaoru(Vo) /川勝陽一(Key)/ 下町兄弟(Perc)
会場 サムズバー  TEL 045-243-2299
OPEN 19:00 START 20:00
MC¥2,000+ドリンクオーダー

4月25日(土)
能見台駅前アステカ
出演 中村裕介、川勝陽一
open18:30
start19:00
Sold outした模様です。(笑)e0138131_1464199.jpg


[PR]
by 71002887 | 2009-04-20 14:03 | 音楽
昨日は一日たれぱんだ〜〜〜〜〜〜〜であった。
夕方、滝ともはるさんと打ち合わせであった。
滝さんもたれぱんだであった。
昨年関内ホールで滝ともはる30周年コンサ=トで影で仕事してくれた
マネージャーさんにバッグをプレゼントするため探して
プレゼントした滝さんが、滝さんらしいです。
いつも会う店が男どうしで馬車道十番館であった。
僕はここのショートケーキ好きなのであったニャ〜〜〜e0138131_5513277.jpge0138131_5553870.jpg


SUPERWOMAN 
[PR]
by 71002887 | 2009-04-19 05:51 | 音楽