ブログトップ

Blues City Yokohama

bluescity.exblog.jp

川勝陽一のライブブログです。

<   2009年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

昨日は屏風ヶ浦夕凪さんでライブを中村裕介&福山竜一でやってきました。
今月31日で閉店なのでライブできて本当によかったです。
マイクPAなしのライブですが、PAなくてもできるじゃん!
(俺たちってグレイト!つっぱって!)
夕凪さん長い間お疲れさまでした。

明日は、Blues City Yokohama
1999年3月から初めて毎月やってきて10年もたちました。
何も盛り上がらずやってきました。
今日も盛大にはやりませんが10周年ライブです。
ブログ
http://BluesCity.exblog.jp/

◆◇◆◇◆◇◆ 3月31日(火) ◆◇◆◇◆◇◆
BluesCity Yokohama
B.B.STREET10周年ライブ
出 演
YUKA 、HENSSIMO、KUMI、SI紫KI、
歌nacco、Mr. kazzSOUL、China
◇Nude☆Man
◇SA.RI.NA
and(Support member)
・TOSH from SUPER HAZE
・ONLY from SOUTH CREW
・ウガンダ from FLOOR MASTERS
・SPECIAL BAND
Open18:30 Start19:00 前売り:¥1500+1D(¥500)
当日 :¥1800+1D(¥500)
お問合せ B.B.STREET 045-681-8202 

e0138131_133233.jpge0138131_1331451.jpg
[PR]
by 71002887 | 2009-03-31 01:31 | 音楽
昨日は横浜ベイブリッジ スカイウォークで中村裕介、福山竜一とライブであった!
寒かったですが、高いところでライブらるのは、気持ちいいですニャ!
しかし寝てないせいか鼻血ブ〜〜〜〜〜していまいました。
はな〜〜じじゃん!(もうシニます)
ここで一句、鼻血がでるでる法隆寺!
スカイウォークは、横浜の隠れたデートスポットです。
東京の人は車ないと不便ですが、夏はとてもいいす。
昼は横浜らしく崎陽軒シュウマイ弁当でした。
しかしこの年でハナジとは!(若いか年か?)

今日屏風ヶ浦夕凪さんでライブです。
3月30日(月)
居酒屋 夕凪
中村裕介&川勝陽一
open 17:00 ライブ 19:00〜
横浜市磯子区森3丁目16-8
問い合わせは夕凪まで 045-758-0877

e0138131_313866.jpge0138131_3115651.jpge0138131_3133714.jpg
[PR]
by 71002887 | 2009-03-30 03:12 | 音楽
昨日は寒かったですニャ!桜咲いているのに冬ですな!
昨日はm横浜駅西口サムズアップに久々出演しました。
スピーカー新しくなり、店もリニューアルしてました。
うたのおけいこの生徒さんのお客さんで一杯でした。
その後、久々深夜の月桃荘リハーサル敢行!
27時で終了!そして
今日は!ベイブリッジ スカイウォークでライブだ!
寝なきゃ!e0138131_3594728.jpge0138131_3595973.jpg
[PR]
by 71002887 | 2009-03-29 03:58 | 音楽
昨日は、3月31日Blues City Yokohama B.B.STREET用KUMIリハーサル
でありました。いい感じです。
さっき家を帰ってきてテレビつけたらAqua Timezやっていました。
キーボードのmayukoさんは、一昨年まで生徒さんとしてワイルドに
習いにきてました。
成功しているのに、将来をふまえてしっかり学習してました。
僕の知っている20代の活躍しているプレイヤーの一人です。
ますます活躍期待します。

◆◇◆◇◆◇◆ 3月31日(火) ◆◇◆◇◆◇◆
関内B.B.STREET
BluesCity Yokohama 10周年ライブ

出 演

YUKA 、HENSSIMO、KUMI、SI紫KI、China

歌nacco、Mr. kazzSOUL、Nude☆Man、SA.RI.NA

TOSH(from SUPER HAZE)、ONLY(from South Crew)

Open18:30 Start19:00 MC ¥1800 +Drink ¥500

お問合せ B.B.STREET 045-681-8202e0138131_0312946.jpge0138131_0332689.jpg
[PR]
by 71002887 | 2009-03-28 00:32 | 普段の話
風邪はやや回復ですが、みんなはやってますね。
昨日は、ROXVOXリハーサルでした。
今年始めてのリハーサルでした。
指が動きません!体も動きません!しかも小指が痛い!
(だめですニャ)
ハヒフフェホ〜〜〜〜
今週は存在ないことにします。


4月4日(土)関内BarBarBar
出演:ROXVOX 中村裕介、川勝陽一、小川浩史、相楽宗男
e0138131_1524148.jpge0138131_1531356.gif
[PR]
by 71002887 | 2009-03-27 01:37 | 音楽
皆さん!りっぱに風邪ひきました!(みんあありがとう!)
はながずるずるニャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
昨日は久々ワイルドにいきました。
5月30日、31日国際交流館WILD音楽祭EXTRA今年もありますニャ!
ゲストに金子まりさんも出演決定したそうです。
昨年の夕焼け祭りで共演しましたが、日本語の歌が好きです。
もちろん31日つのだ☆ひろステージもあります。
(フルバンドは、昨年のスイートベイジル以来です)
みなさんも風邪ひかないようにね!e0138131_38563.jpge0138131_374555.jpge0138131_3254430.gif
[PR]
by 71002887 | 2009-03-26 03:09 | 普段の話
昨日はというか、日曜日の疲れで調子悪い(風邪か)
Kazz Soulさんの大都市新子安の教室
うたのおけいこに初めていきました。
新子安は、初めてなので興味しんしん、
小判焼き屋発見!(もちろん購入)
そして養老の滝(やはり養老牛丼)発見!
それぞれの街の散策も楽しいです。
(でもダルいです)今日、ダルビッシュ頑張りました!
スーパープリン4月食べます。
e0138131_2315664.jpge0138131_31025.jpg
[PR]
by 71002887 | 2009-03-25 02:31 | 普段の話
昨日は気絶して起きれなかったが
WBCでアメリカ対日本で起きたのだ。
日本勝ちました。最初の日米野球から75年遂に勝ちました。
プロ野球ができてから長い時間でした。

昨日はDJ SLYのレコーディングであった。
前回参加した Sweet MelodyはiTuneダンロード一位になったそうな!
レコといってもピアノ素材提供しているだけなので
楽であった。
しかし体は、かなりたれぱんだ状態ニャ!
今週のライブは!

横浜市歌100周年ライブ
場所 スカイウォーク
横浜市鶴見区大黒ふ頭1番地
出演 中村裕介、川勝陽一、福山竜一
14:00から17:00まで
(出演は15:40〜17:00)e0138131_7224671.jpge0138131_864063.gif
[PR]
by 71002887 | 2009-03-24 07:20 | 普段の話
昨日は国際フォーラム、ネオロマライブやってきました。
国際フォーラムは、ジェフベックかTOTO がライブやるところで
光栄だす。(楽屋はトイレが無駄に広い)
入り時間、朝7時 カモンイッチーは5時に入ったそうな。
スタッフは24時から入っていました。
昨日は、横浜パシフィコでできない特効(花火、音玉、火)の嵐
ピアノの隣、音玉でくらくらし〜〜のファイヤ〜〜で真っ赤っかになり〜〜〜の
スモークマシンで白くなり〜〜〜の、銀紙で演歌の花道になり〜〜の
焼豚か焼きパンダ状態でした。
曲数リハ含め63曲、来ていただいたお客さん、昼夜入れて1万人近く、
楽しかったですニャ!(果てました)
まさに音楽の東京マラソンであった。
本編の最後にお客さんも一緒に踊るのが、よかったっす。
帰ったら撃沈しました。e0138131_10112076.jpge0138131_10112320.jpge0138131_1012383.jpge0138131_10122198.jpg
[PR]
by 71002887 | 2009-03-23 10:13 | 音楽
WBC日本ようやく韓国に勝ちました。
さて昨日はお彼岸で環8はめちゃ混んでました。
西荻窪W.Jaz 猪崎有佳 ライブやってまいりました。
W.Jaz満員でしたな(飯塚君のファン感謝dayみたいな)
来ていただいたみなさん、ありがとうございました。
3月も早くも後半、
明日は国際フォーラム
寝坊しないようがんばります。 e0138131_5142292.jpge0138131_513177.jpg
[PR]
by 71002887 | 2009-03-21 05:13 | 音楽