ブログトップ

Blues City Yokohama

bluescity.exblog.jp

川勝陽一のライブブログです。

<   2008年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今年もいよいよ終わりますね!
日本歌謡大賞の90年代の出演者唄見て
(Wink再結成していた、水谷豊さんも20年前にあの歌弾きました)
こんな時間たったんだと思いましたニャ〜〜
平成になってから早いね〜〜〜
みなさん来年は横浜150周年
横浜市歌100年になるそうです。
来年みんなで、思い出になるいい年にしましょう。
明日は、大晦日だす。
初詣はここにいってきます。
http://www.yasukuni.or.jp/
[PR]
by 71002887 | 2008-12-30 22:19 | 普段の話
風邪なかなか治らないすな!
昨日は横須賀ショッパーズに遊びに行きました。
でかいサイズの服安い店あるから買いにいき、
ドブ板散策、ロックシティー20代の時よく遊びましたニャ!
そして三笠焼きを買いーーの
そしてショッパーズセンターステージ福山竜一ステージみようと思ったら
ピアノ弾かされ〜〜〜の!そしたらコンブがいるじゃあ〜〜〜りませんか。
予想より全然驚くほどの回復力!
(個人的にはまず生きてる〜〜と思いました)
1ヶ月で復活してる。もちろんまだリハビリでしょうが。
よかったよかった!e0138131_1391354.jpge0138131_1394437.jpg
[PR]
by 71002887 | 2008-12-29 13:09 | イベント
風邪は少しずつ良くなってきました、
ありがとでございました。
あらためてはですが、横浜の人が横浜のライブハウスが、
どれだけあるかあまり知られてないと思います。
お時間ある方は、林さんが編集してる
ナナコロ ライブマーケットをどうぞご活用ください。
http://www.kanaloco.jp/livemarket/
僕も結構行った事あります。
みなさん家の近くで毎日いろんなライブやってます。
クイズ!横浜の大昔の吉田新田の絵をみ〜〜〜てください。
さて関内どこでしょう?
e0138131_17235962.jpge0138131_17242042.jpge0138131_17515263.jpg
[PR]
by 71002887 | 2008-12-26 17:19 | 普段の話
昨日は、青山外苑で岡田淳レコーディングでした。
くりすますいぶでめずらしくケーキ食べませんでした。
(なぜなら鳥の丸焼きインフルエンザピークであった)
でも街もあまりクリスマスポクなかったです。
今日はなので13時間くらい寝てました。
(轟沈!)
来年の話ですが
2HEARTSの追加公演、決まったようですニャ!
横浜はいいところです。
http://www.gamecity.ne.jp/2hearts/live2009/index02.htm

くどいですが
e0138131_1641775.jpg
[PR]
by 71002887 | 2008-12-25 16:39 | 音楽
昨日は、銀座東武ホテル、元宝塚 峰さをりさんディナーショーでしたニャ〜〜
丸尾めぐちゃんと一緒でした。。
エ〜〜エ〜〜やりましたよ、タンゴ!タンゴ!クリスマス!タンゴ!
なんとかクリア!
助さん、角さん、もうクリスマスの曲は
モ〜〜〜いいでしょう!
この紋所が目に入らぬか!ジャ〜〜〜〜〜〜ン!
完全な焼き鳥インフルエンザになりました。
帰りは、哀愁の首都高速を走り、一人コーヒーを飲むのであった。
(哀愁のヨーロッパがかかってしまう)
たれました!
あ!今日もレコーディングだす。
みなさん、くりすますいぶは、いいかがおすごしでしょうか?
今年は不二家か?
e0138131_12503031.jpg
[PR]
by 71002887 | 2008-12-24 12:50 | 音楽
昨日は、日本電子の後、みなとみらいパンパシフィックホテル
で滝ともはる、敬愛のパーティ会社ライブでした。
ホットスタッフがハードロックになってました。
敬愛の娘もファンキーです。
ぽにょ!、頑張ります。
今日が一番危険です。一番苦手なタンゴ、タンゴタンゴダンゴダンゴ
ダンゴ三兄弟!e0138131_9425375.jpge0138131_9432555.jpg
[PR]
by 71002887 | 2008-12-23 09:42 | 音楽
近鉄、西京極球場)古い!
今日は、昼間は、戸塚駅前で渡邉純子さんと
野外ライブ!風邪ひいてるし風速9メートルの風で
ここで一句!
柿食えば 譜面が飛ぶ飛ぶ 法隆寺
さすがに疲れてます。
墓の中で寝ていたい。
そうそう昼ごはんは、ラケル食べました。
昔、あれは1987年渋谷ラケルでデートしましたな!ハッハッ ハッパ=64
来週に続く!e0138131_23533733.jpge0138131_23535579.jpg
[PR]
by 71002887 | 2008-12-22 00:08 | 音楽
ぽにょ、虫の息で
夜は、中村真也 まりさんの結婚パーティーを
横浜駅東口、ジンジャーズピーチでROXVOXで演奏しました。
ベイクオーターの隣はおしゃれになりました。
しんやくんまりさん、結婚おめでとうだす!
若い結婚式ていいですね!
独身生活49年になると、もうあの体力ありません!
(まして崖ぷちのぽにょ)ですから。
あ!そうそう花嫁さんがなげたブーケは、
結婚していた女性が、つかんだので、僕にくれました。
僕のおはかに飾ってください。
明日は、滝さんライブです。またまた非常〜〜に演奏が危険!
混ぜるな!危険!
ここで一句!
能あるブタは、鼻隠す!ブ〜〜〜〜〜〜〜e0138131_2355486.jpge0138131_2356146.jpg
[PR]
by 71002887 | 2008-12-21 23:56 | 音楽
昨日は、品川グランドプリンスホテルで
AMITAMEさんバンドとの会社100周年パーティーライブでした。
非常に広い部屋でした。
久々AMITAMEさんとのライブたのしかったニャ〜〜
今日からライブ4連続です。
一昨日から仕事が徹夜状態です。
毎日内容が違う内容なので演奏が、非常〜〜〜〜〜に危険です。(古い!)
http://www.princehotels.co.jp/takanawa/access/index.html
昨日から風邪ついにひきましちゃ!
まずい!もうだめかも!ポニョ!もうだめ!e0138131_1214174.jpg
[PR]
by 71002887 | 2008-12-21 12:14 | 音楽
いよいよ忘年会シーズンですな!
昨日は、朝は日本電子だす。
生徒にところで何年生まれ?と問うと平成元年であ〜〜〜りませんか。
1989年だって!〜〜〜そのころWinkの仕事が、天皇崩御で
すべてキャンセルになったのであった。
(そんなこと話しても赤ん坊だったんだからしょうがないか)
そこで俺は昭和生まれだ〜〜〜といってやりました。(?????)
夜はいつもお世話になっている内田さんのキリン横浜支社の
忘年会でピアノ弾いて参りました。
http://www.kirin.co.jp/
VOは、能見台のミキティー森みきであった。
社員はみんな若く明るいのであった。
おみやげに藍苺酒(ランメイチュウ)をもらいました。
http://www.shinluchu.com/lineup/ranmei/index.html
おいちかったヨ〜〜〜〜(よく寝れます)e0138131_11293298.jpge0138131_11294437.jpg
[PR]
by 71002887 | 2008-12-16 11:29 | 音楽