ブログトップ

Blues City Yokohama

bluescity.exblog.jp

川勝陽一のライブブログです。

<   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

なぜか8月はないのに、9月はコンサートが多いです。
みなさんすいません!
好きなライブ見てください。
http://www.gamecity.ne.jp/neoromance/event/2008/rp3/information.htm
[PR]
by 71002887 | 2008-07-31 13:41
昨日は暑かった!というより湿気がすごかっただす。
大船ハニービー滝ともはるライブやってきました。
昨日は10月17日コンサートのお披露目バンドライブでした。
なかなかいい感じでライブできました。
大船は高校時代よく夏は喫茶店でアイスコーヒー飲んでた
ところ、懐かしいニャ〜〜
駅の立ち食いそばもよく食べました。
大船行くと青春時代になります。
(森田光一とトップギャラン!古い)
e0138131_15385259.jpg

[PR]
by 71002887 | 2008-07-28 15:38 | 音楽
昨日は新山下Do Cafe 初ライブやってきました。
交通のアクセスは大変なところですが、来ていたみなさん
ありがとでした。
本牧の店らしく、ブルー照明のの中で中村裕介と
トーク&ライブをやってきました。
(夏の思い出もできました)まだはやい!
またりらっくま いただきました。
(家には4匹になりましたな)e0138131_1331812.jpg
[PR]
by 71002887 | 2008-07-27 13:37 | 音楽
9月に金沢で夕焼け祭りに初めて参戦しますが、
これ見てびっくり!
http://www.kedo.jp/yuyake/
僕もえらくなったもんだ!
(どちらかというと一番無名である)
なのに名前がでかい!
けっこううれしいかも!ニャ〜〜〜〜

あしたはじめて新山下Do cafe でライブやります。
お時間ありましたらどうぞ!


7月26日(土)Do Cafe
http://www.geocities.jp/do_cafe_2001/
横浜市中区新山下 3-1-10 1F
TEL 045-625-4412
みなとみらい線元町中華街駅徒歩15分
横浜・桜木町よりバス8/26/58/134系統みなと赤十字病院前下車すぐ
Bar Open 19:00〜25:00 Live Start 20:00〜2ステージ
MC¥3,000
中村裕介(Vo/G)
川勝陽一(P/Key)

7月27日(日)大船HoneyBee
滝ともはるLIVE
川勝陽一(Key)中川三男(b)他
charge ¥1800
showtimes 19:30&21:00 (open18:30)
http://www.l-honeybee.com/e0138131_1251849.jpg
[PR]
by 71002887 | 2008-07-25 01:23 | イベント
昨日は、滝ともはる30周年アルバムのプロプロレコーディングでした。
これから、ピアノのダビングが、この夏中やります。
http://www.paradisecafe2001.com/envent_01.html
それから
アーティストスクエア(つまりリンク)を更新しました。
まだリンクない人リクエストあったら言ってください。
(ただし、以前はBliues City Yokohama出演者を中心としてました)
http://akenterprise.web.fc2.com/bcy/artist2/artist2.htme0138131_1632974.jpg
[PR]
by 71002887 | 2008-07-22 16:03 | イベント
金曜日はランドマークエクステンションセンター
でブルース講座でした。4回目ですが、一番受講者多かった
みたいです。小川ヒロさんも今回参加しました。
土曜日は、YUKINOさんの誕生日をサムズバーでやりました。
集まった人が、みんなプロのヴォーカルで大コーラス大会!
歌っている人よりコーラスのが、声でかい。
(久々にきいたような)
とにかく、おめでとう!
e0138131_1130689.jpg
e0138131_11301518.jpg
[PR]
by 71002887 | 2008-07-21 11:30 | 音楽
昨日は横浜市長校舎で全国青年商工会議所レセプションパーティー
で中村裕介と演奏してきました。
野毛にあるのは知っていましたが、中に入ったのは初めてでした。
なかなか落ち着いた建物であった。
市長の中田さんは、以前からROXVOXの
横浜市歌をお応援してくれていて、以前7teアベニューも見に来てくれました。
昨日も元気そうでしたニャ!
青年商工会議所は、40才で引退だそうニャ〜〜
それでは、うちらは壮年商工介護所パーティだす。e0138131_13445691.jpg
[PR]
by 71002887 | 2008-07-18 13:44 | イベント
しあわせなもので、いろんなみなさまから
誕生日祝ってくださいました。
ありがとう!

先週の土曜日、ゲットーソで久々チャンミカに
会いました。元気そうですな!
その後パラカフェでピアノひき〜〜の
弾き方忘れてましたが、3ステージ後、思い出しました。
ポ〜〜〜ニョポニョポニョ!
話かわりますが、セルテのマスコットは、ブタかイノシシか?謎だ。
http://www.certe.gr.jp/e0138131_016697.jpg
[PR]
by 71002887 | 2008-07-15 00:15 | 音楽
日曜からドタバタでした。
月、火曜日まで昼、昼は日本電子いき〜〜の
夜は、ウォーターカラースタジオで
パラダイスカフェレコード米重優哉レコーディングでした。
菊地威君がプロデューサーです。
僕はパラダイスカフェレコード、コーデネーター&
窓際族&スタジオのたれパンダ!
という役かな?
作業はかなり順調です。
昨日は、歌入れ、ピアノダビングであった。
夜は僕は急遽ライブでした。
しかもこういうドタバタの時に誕生日を迎えました。
ということは、7Thアベニューの杉江さんも誕生日ですな!
そうです。7月10日は納豆の日です。
(と芹が谷の富士スーパーに書いてありました)
49歳になりましたが、昨日のライブにいたお客さんに
祝ってもらいましたが、まだ全然若いそうです。
でもな〜〜どうなんすかね〜〜〜
(前立腺肥大、軽い尿もれがなければ大丈夫かな)
これからも頑張ります。
みなさんよろしくニャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
写真は、奮闘中の菊地威君だす。
e0138131_154431.jpg
[PR]
by 71002887 | 2008-07-11 01:05 | 音楽
昨日はキングすバー、ジャズライブやりました。
来ていただいたみなさんありがとうございました。
昨日は、中村裕介さんを迎えブルース系を多くやりましたニャ〜〜
課題の多いライブでしたが、楽しくやれました
次回また9月4日にやります。
3回やると自分のやりかたが見えてくるものですな。
頑張りましょう(と自分にいいきかせる陽一であった!)
そうそう4月27日関内ホール馬車道音楽祭の写真できてきました。
いいかんじです。e0138131_20562132.jpge0138131_20563012.jpg
e0138131_2113038.jpg

[PR]
by 71002887 | 2008-07-05 20:55 | 音楽