ブログトップ

Blues City Yokohama

bluescity.exblog.jp

川勝陽一のライブブログです。

<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧


[PR]
by 71002887 | 2008-04-29 21:42 | イベント
馬車道音楽祭無事終了しました。
今回は制作プロデューサーでしたので、ほっとしてますにゃ!
出演者のみなさん、お客さんありがとうございました。
あしたから旅にでます(江ノ島)
僕をさがさないでくだちゃい。
打ち上げは、すしだよ〜〜〜e0138131_2136324.jpg
[PR]
by 71002887 | 2008-04-29 21:36 | イベント
まあチキンラーメン食べつずけて1週間たちました。
ではなく、馬車道音楽祭司会原稿やらなにかと
大変な時期になりました。
チケットは一枚もありません。
昨日はランドマーク横浜私大エクステンションセンター
でブルース講座やってまいりました。
ブルースの歴史を知ると実は、かなり複雑でしかも
いかんともしがたい世界の歴史情勢がわかってしまいました。
しかしジャズをやっていくとブルースを追求することに
なるかもしれません。
明日は、馬車道音楽祭リハーサルです。
e0138131_235044100.jpg
[PR]
by 71002887 | 2008-04-19 23:49 | 音楽
昨日は南藤沢ロングトーンカフェやってまいりました。
藤沢ライブは20年ぶりか?
青木楽器があった以来です。
僕は、日大藤沢なのでなつかしかっただす。
きていただいた皆さんありがとうございました。
あとおかげさまで、馬車道音楽祭ソールドアウトしました。
ロングトーンカフェの高級シェフの(北村)
チキンラーメンおいしそうでした。
http://www.chikinramen.jp/e0138131_19261536.jpg
[PR]
by 71002887 | 2008-04-13 19:33 | 音楽
馬車道音楽祭のおかげさまで
売れ行きもあがってまいりました。
しかしもう僕はたれてます。
1月はあんなに暇で楽しい余生をくらせると、おもったのに〜〜!
昨日は、Do Cafeにチケットお届けにいったら
なんとママさんの誕生日カウントダウンで
お客さまのケーキをいただきました。おいちかった!
また僕の美声?でバースデ歌いました。
(数多くのすばらしいVocalを差し置きながら)e0138131_16122791.jpg
藤沢いくそ!ライブ
南藤沢LONG TONE CAFE
4月12日[土]ROXVOX アコースティック
Open19:00 Start20:00 
チャージ代3000円+1Drink注文
中村裕介(gt)川勝陽一(kbd)小川浩史(b)
http://www.geocities.jp/longtonecafe/long.htm
[PR]
by 71002887 | 2008-04-10 16:12 | 普段の話
ROXVOX Bar Bar Bar無事終了しました。
一杯お客さんきていただきました。
来ていただいたみなさんありがとでした。
(俺って演奏グレイトか?ツッパって〜〜〜すぐ自爆する)
まかない食べずに桜水産でごはんセットと思ったら、やってない!
話によると中国産が輸入できず営業できないらしい。
そこで関内有名オリジナルジョーズの前を過ぎ
知る人はみんな知らない、ビンテージレストラン
山田ホームレストランでオムライス〜〜〜〜〜〜食べました。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0001292315/0003386110/ktop/
おいちかった!
さあ明日から馬車道音楽祭の準備だす!e0138131_12483926.jpg
[PR]
by 71002887 | 2008-04-06 12:52 | 音楽
今日ワイルドでつのだ☆ひろさんとレコーディングしてきました。
最初ブルースジャズセッションになってしましました。
さすがにジャズになると一流ドラマーは、どんなリズムテンションも
すぐついてくるどころか、やり返されてしまった。
まあたとえていえば、浦和レッズとFCバルセロナの試合みたいなもの!
バリエーションが足りないのであった。(ただ楽しかった)
修行がたりないニャー。
http://www.wildmusic.jp/
まあレコーディングは、自分的にはグレイトだが。(勘違いもある)
とうちゃん!俺はも〜〜れつにもえてるぜ!(また星飛雄馬か)

あ みなさん馬車道音楽祭かってチョ!

e0138131_1324063.jpge0138131_1331523.jpg
[PR]
by 71002887 | 2008-04-03 01:33 | 音楽
KUAのケイコさんのお見舞いにSi紫Kiさんと
茅ヶ崎の病院にいってきました。
足は痛そうでしたが、元気そうでした。
これからはリハビリの毎日だそうです。
早く歌が歌えるようになってほしいと思います。
そのあとB.B.STREETによったらエリコさんの
結婚卒業パーティーに参加してきました。
彼女は7年間B.B.STREETでいつもカウンターで
働いてBlues City Yokohamaで応援してもらえました。
この4月は20代の人にとってなにか転帰な時期なかんじです。
帰り大岡川の桜が提灯できれいでしたニャーe0138131_2573624.jpge0138131_2582341.jpg
[PR]
by 71002887 | 2008-04-01 02:58 | 普段の話