ブログトップ

Blues City Yokohama

bluescity.exblog.jp

川勝陽一のライブブログです。

<   2008年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今年初めてのROXVOXリハーサルでした。
少し忘れはいるかと思いましたが、覚えてました。
いよいよシーズン始まります。
あと馬車道音楽祭も4月27日チケット発売してます。
早めにチケットご予約ください。
テケットはウォーターカラーでも販売してます。
お問い合わせ・予約;045-786-4570
http://members.jcom.home.ne.jp/akkun.0308/bcy/live-info-jcom/live-info.htm


4月5日[土]中村裕介ROXVOX LIVE at BarBarBar
中村裕介(gt)川勝陽一(kbd)小川浩史(b)相良宗男(ds)
1st stage19:45〜21:00 2nd stage21:45〜23:00
charge/1 stageのみの場合¥2625 1,2stageの場合¥3675
アクセス;JR線/横浜市営地下鉄関内駅南口徒歩5分
お問い合わせ・予約;045-662-0493

http://www.barbarbar.jp/

e0138131_16695.jpg
[PR]
by 71002887 | 2008-03-28 01:06 | イベント

[PR]
by 71002887 | 2008-03-26 11:14 | イベント
昨日はB.B.STREETでした。
なんと今回で10年目に突入だす。
今回出演のアーティストの10年前は15歳くらいか?
はあ〜〜〜〜そのうち今10歳くらいの子がまた出演
するにゃ〜〜
しかしみんないいパーフォマンスでした。
そとは雷でしたな!e0138131_114719.jpg
[PR]
by 71002887 | 2008-03-26 11:04 | イベント
桜もさきましたな!
昨日はハート&ソウルのドラムでおなじみ
コウジ君のバンドに淵野辺までレコーディングいってきました。
後のメンバーは岩手県在住のインディーズバンドです。
とてもアットホームな感じで熱くやってまいりました。
帰りは、保土ヶ谷バイパス渋滞で下川井で降りたら
希望ヶ丘いっちゃって、どこだかわかんなくなり
最後は横浜新道バイパス戸塚インタ〜〜〜だ〜〜〜!
(戸塚カントリ−行きたかったのに〜〜)e0138131_109091.jpg
[PR]
by 71002887 | 2008-03-25 10:09
YUKINO先生のヴォーカルレコーディング3日間
ROXVOXは2日で9曲終わりました。
どれもできはいいかんじだす。
80代AOR系から770年代Rockdまでいろいろありました。
先生、生徒さん、みなさんお疲れさまでした。
(僕は果てました)
なのに今日もレコーディングだす。
e0138131_1112066.jpg

[PR]
by 71002887 | 2008-03-24 11:02
今日は、4月27日日曜日開催する馬車道音楽祭の打ち合わせを
関内ホールでやりました。
フライヤー、テケットもできました。
あと明後日閉め切りの譜面書いてます。
(いまいち進行がのろいかも)
ニャ〜〜〜〜
http://members.jcom.home.ne.jp/akkun.0308/bcy/080427flyer.jpge0138131_252444.jpg
[PR]
by 71002887 | 2008-03-19 02:00 | イベント
となりの家の中に飼い猫2匹、外に野良猫2匹飼っているらしい。1月は、外の猫は寒くてつらそうでした。今は、暖かくなると、家の猫が、外の猫見てうらやましそうだす。格言  楽しい事は両方手に入らないと猫が教えてくれます。アーめん  めざめよ!e0138131_17501453.jpg
[PR]
by 71002887 | 2008-03-17 17:57 | 普段の話
ライブシリーズ第三段
野毛ドルフィー演奏してきました。
問い面の喫茶店で入り時間、待ち合わせになったのであった。
さすが野毛、競馬中継でした。
今日も扇さやライブ、満員でしたな!
名門ジャズライブハウスにもかかわらず
僕はMCでアドリブ&ダジャレ&軍事ネタ。
でもとっても横浜らしいいいライブでした。
BassのTAK斉藤さんありがとうでした。渋谷さんもいいかんじ!
ただスタンダードは、自分的には討ち死に!あ〜〜〜〜あ〜〜〜果てしない〜〜
山にこもります。僕を捜さないでください。
e0138131_140060.jpg

[PR]
by 71002887 | 2008-03-16 01:40 | 音楽
昨日は、野毛に新しく出来ましたサムズ バーでライブでした。
店の作りはとてもシック(さんじゅうろく))でアメリカンな店だす。
中村裕介といい感じでした。
昨日は追悼系の曲がおおくやりましたニャ!
雨がいきなりすごくかったらしいです。
ゲストに福山竜一(新曲かなりいいです)
とチョビット、Tも歌ってくれました。
ホワイトデーでアップルパイ買ってみんなで食べたとさ!
今日もまたインチキなジャズをドルフィーという
名門なところでやっていきます。(ニャ〜〜〜〜)
e0138131_1384075.jpg
[PR]
by 71002887 | 2008-03-15 13:08 | 音楽
昨日、馬車道King`s Barで遂にジャズトリオやってきました。
演奏内容は、今日はこんなもんで勘弁してやる!ようなかんじであった。
しかし水曜日ながらほぼ満席になり来ていただいたみなさん
ありがとうでした。チェリーさんロールケーキありがとう。
ゲスト Vo,かおる、Si紫Kiさんもよかったっす
次回は、ジャズオルガントリオでやりたいとおもってます。
あしたは、野毛サムズバーですニャーe0138131_15474122.jpge0138131_1548211.jpge0138131_1548354.jpg
[PR]
by 71002887 | 2008-03-13 15:55 | 音楽