人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Blues City Yokohama

bluescity.exblog.jp

川勝陽一のライブブログです。

グッピーライブ

昨日は日の出町グッピー ROXVOXLIVE やってまいりました。
日曜日の夜ですが、たくさんのお客さんに来ていただいて
ありがとうございました。
グッピー出演も10年ぶりくらいで懐かしかったです。
ほんとうにありがたいことです。


ライブの前に父親の姉が入っている関内のお墓行ってまいりました。
父親の姉が5年前死んだことは、最近知りました。
(また葬儀の話ですいません)
そこは、横浜文化体育館のとなりで、7階だてビルです。
(4年前に亡くなった栗田さんのマンションのとなりにできたのも
もなんかの縁なのか)
入ると名前を自動販売機で入力し300円でカードが出てきます。
4階行き、墓の前にカードをかざすと、1分で墓が出てくるというもの
ハイテクだ〜〜〜〜
しかもそこではインターネットでお見舞いもできる
システムもある。
えらいこっちゃ!
この1ヶ月いろんな事ありすぎでびっくりです。
(いったいどういう運命になっていくのか?)グッピーライブ_e0138131_2311232.jpgグッピーライブ_e0138131_2312211.jpg
by 71002887 | 2010-05-17 02:30 | 音楽

by 71002887