ブログトップ

Blues City Yokohama

bluescity.exblog.jp

川勝陽一のライブブログです。

サリーズパーティー

昨日はサリーズパーティーでやって参りました。
毎年もう5年くらい演奏してます。
サリーズパーティーとは、1950-70の本牧の時代を
生きて来た人たちの大人のダンスパーティーです。
東京では考えられないですが、当時の横浜本牧は、アメリカ軍の生活
が近くにあり、本当にアメリカの文化があった。
まあ僕より大人のダンスパーティーです。
(60歳はまだ若い)
ゲストはエミージャクソントミー野沢ジャガーズの沖津久幸
エディー藩でした。

ややすごく疲れた〜〜〜〜〜
ダンスものいつまで演奏できるのかなあ〜〜〜〜〜
あ!そうだ! 母親の位牌作らなきゃ!
ジャパネットで位牌売ってるかな?
できれば、電飾がついてておしゃれなブルーの光がついてるやつ!
(ないか)
仏壇ももっとおしゃれなのないのかな〜〜〜
カフェバー見たいな雰囲気がいいな!
だんだん独り言になってるのでものへんでまた来週!


5月3日(月)
パラダイスカフェ 滝ともはるスペシャルライブ
OPEN19:00
LIVE START 20:00
MC:¥3,000
出演:滝ともはる(vo)川勝陽一(p)中川三男(b)波田野哲也(ds)
ゲストAMI☆TAME
会場:パラダイスカフェ
e0138131_12123727.jpge0138131_12125143.jpge0138131_1213079.jpg
[PR]
by 71002887 | 2010-05-01 12:13 | イベント