人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Blues City Yokohama

bluescity.exblog.jp

川勝陽一のライブブログです。

SPARKLING☆CHERRY SONGLINES@渋谷 

苺大福祭りでサーセン!

昨日は渋谷でCHERRY さんとライブやってまいりました。
哀愁の新宿湘南ライナーで渋谷駅降りると
ハチ〜〜〜〜〜〜みんなハチ公知らないだろ〜〜〜〜えへん!
ハチとの挨拶終わったら、東急地下街でお買い物(セレブだ)
苺大福とベーグル買いました。
(一時間地下街にいたかな〜〜)
そして初めてのライブカフェ
SONGLINES@渋谷 でリハーサルやり〜〜〜の
CHERRY さんにおいしい杏仁豆腐ごちそうになり〜〜〜の
ライブやり〜〜〜の
(僕はやや不調です)
ライブの評判はすごくよかったみたいです。
CHERRY さんはよかったと思います。
昨日は、新しい渋谷 の店をいろいろ発見しました。
SONGLINES@渋谷もいいライブカフェです。
おすすめです。
来ていただいたみなさんありがとうございました。



ハチ公物語

SPARKLING☆CHERRY SONGLINES@渋谷  _e0138131_0294244.jpgSPARKLING☆CHERRY SONGLINES@渋谷  _e0138131_0295175.jpgSPARKLING☆CHERRY SONGLINES@渋谷  _e0138131_03078.jpg
by 71002887 | 2010-03-08 00:30 | 音楽

by 71002887